ページ

LM・ブラジル国債ファンド(年2回決算型)


LM・ブラジル国債ファンド(年2回決算型)
-
  1. このファンドはがっかり。というか後進国の債権の脆弱性を理解すべきだろう。 
  2. ワールドカップ効果、オリンピック効果は出なかった。
  3. 米国利上げがあれば、すでに織り込み済みとは言え更にマネーが引くだろう。
  4. その後、中国が資源株取得をさらに強めるか?。内需喚起で手いっぱいになるはずだ。
  • 手持ちのファンドは手放して別の商品で運用させること。
  • 新たな購入は行わない。

Blogリスト

  • 穴場狙いはもう卒業 - 最近、そばを食べに行く機会が減った。こだわりを持つと店が限定されてしまうこと。そういう店はいつも混んでいること。並びたくないし、普通の店ではと思い始めると、結局、蕎麦屋さんに行けなくなってしまう。 食は妥協。 少し早めに出るか、遅めに出るかしてもいいのだけど、外した時の抑えで近くに、適当なお店があるエリ...
    4 年前