ページ


新生銀行の投資信託
  • 野村インデックスファンド・外国株式(愛称:Funds-i 外国株式)
  • 野村インデックスファンド・日経225(愛称:Funds-i 日経225)
  1. アクティブインデックス法で運用するのはこの2本で十分だろう。
  2. 購入時はキャッシュを利用し目減り分をプールから充当。売却時はキャッシュで受けてプールに戻す。


資産形成のためドルコスト平均法で買うのは、
  1. 野村インデックスファンド・海外5資産バランス(愛称:Funds-i 海外5資産バランス)
  2. フィデリティUSリートは手数料がかかるからフィデリティで購入がよさそうだ。

Blogリスト

  • 穴場狙いはもう卒業 - 最近、そばを食べに行く機会が減った。こだわりを持つと店が限定されてしまうこと。そういう店はいつも混んでいること。並びたくないし、普通の店ではと思い始めると、結局、蕎麦屋さんに行けなくなってしまう。 食は妥協。 少し早めに出るか、遅めに出るかしてもいいのだけど、外した時の抑えで近くに、適当なお店があるエリ...
    4 年前